ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さあ、雨飾高原キャンプ場に入りました。
天気は相変わらず降ったり止んだり不安定ではありましたが、なんとか予定どうりのミッションにかかりましたー
まずはお楽しみ〝流しソーメン〟このキャンプも自分達で考えて行動する事になってます。
竹も自分達で組んで、火も自分達で熾します。
e0058118_12175938.jpg

ソーメンバトルで下の方じゃ食べられません。人の事を考えてタイミングを見て前後交代!

昼食後は自由に遊びました。特に何にも無くても木を拾ってたり、近くに探検に行ったり、自分達で遊びを考えてました・・ 

PM4:30頃からは、ちょっと早い夕食の準備です・・
e0058118_1224271.jpg

やっと火が熾きました・・PM5:30やっと食べられるかな?
e0058118_12254610.jpg

今夜はBBQパーティーです。肉、肉、肉です。特に女子!肉食系ですね(笑)
e0058118_1228388.jpg

こんなのも作りましたよー 「見てートマトだんごー」
e0058118_1229691.jpg


夕食後は花火大会! 5・6年生が仕切ってやってくれましたー
e0058118_12302637.jpg



キャンプの2日目はコルチナに移動し、バギーに乗りました。
ハンドルだけの操作ですが、顔は必死(笑)
e0058118_12322883.jpg

今日でキャンプは終了ですが、本当になんとか天気がもってくれて助かりました(汗)
e0058118_12343229.jpg

また来年、みんなと一緒に遊べるといいですね!
[PR]
by junjiman4357 | 2013-08-05 12:34 | otari グリーンフィールド
キャンプ後半始まりましたが、余裕と思っていた天候も落ち着かず・・
朝からけっこーいい降りになっちゃたんで、半分雨プロとしてバードコール作りをしました。
e0058118_1841120.jpg

好きな木材を選ぶだけでも個性でますよね。みんなとまったく違うのを選んだり、無難にいったり・・
e0058118_185365.jpg

以外にみんな絵が上手い事にビックリです。
e0058118_187288.jpg

さあ、森に出かけます。みんなが一斉に鳴らすんで鳥の声がわかりません(笑)
森に出た時間はやっと陽が差し始めた頃だったので、セミがうるさくて・・
e0058118_1892980.jpg

森を一周してスラックラインです。みんなコツがわかるとすぐバランスよくやっちゃいます^^
e0058118_1811381.jpg

明日はいよいよキャンプ場に出発!なんとか夜の雨だけは止めてね。
そして、できれば満天の星空をプレゼントして下さーい!
[PR]
by junjiman4357 | 2013-08-01 18:13 | otari グリーンフィールド

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357