ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

始まっちゃいました・・21年度。

4月になっちゃいましたね。

10日までバンバン滑っていたとは思えません。

でも、現実を感じてしまう新学期始まっちゃいましたね。みんなはそれぞれの学校・学年・役職進学・進級・昇進?しちゃったと思うけど・・あっ、まだこれから入学式とかの人もいるね!とにかく始まっちゃうね。

4/3はこの小谷村の小・中の入学式。

わが次女もなんとか小学校に行く事になりました。
e0058118_14151549.jpg

新しいスタートはやっぱり新鮮なもんですな。

この村の小学校は本当によくなったと思うよ!
入学式も形では無く、新入生の為って思いが伝わってくる。
何というか先生達のプロデュースがすばらしい!
e0058118_14242627.jpg

そんな小学校に入学させられるって幸せです。

だからね、出来る事は協力したいって思うし、自分の子ども以外にも何かしなきゃって思っちゃうんだよね。

やっと身体も戻ってきましたんで、ちょっとづつ新しい事も始めて行こうかな?
[PR]
by junjiman4357 | 2009-04-06 14:24 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357