人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-7

7日目・・

最終日ですね。
09春のHS-7_e0058118_84403.jpg

前夜、黒姫のジュニア技術選に参加する為にアツキ・ゴウちゃん・ユウカ・ショウタの4人がいなくなっちゃって、少し静かになってしまったホームステイチームですが、昨日は晴れて滑るのには最高のコンディション。

こんなにいい状態は約1ヶ月ぶりでは・・

だって雪が白過ぎて眩しくって・・

通常3月ごろって黄砂まじりのあんまりきれいな雪って感じじゃないし、雪がクサってくると汚れてしまうのできれいな感じしないんだけど、まっ白でシーズン始めみたいな雪で、久々すぎてゴーグルかけていても眩しく感じるくらいでしたよ。

しかも久々に滑る、いい雪の感触に戸惑いを感じるくらい!

さあ最後はやっぱり〝馬の背〟に・・こんなにきれいに上から景色を見る事が出来た日は無かったと思うけど、最後に見れてよかったね。

なんだかんだと天気を心配されたキャンプでしたが、春にしては珍しく滑りまくる事が出来ましたね。
お迎えに来て頂いた保護者の皆様お疲れさまでした。そして御理解頂き大切なお子様をお預け頂きありがとうございました。

また、ゆっくりとキャンプについても振返っていきたいと思いますね。

なんせ、個人的にも余裕が無いシーズンの最後を迎えてしまって御迷惑をおかけしました。

体制、体調を整えて、また頑張っていきたいと思います。
by junjiman4357 | 2009-03-29 08:24 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357