人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-6

6日目・・

本日も雪..誰が予想できたか、この真冬のような天気を!

そして今日はこの雪の中〝馬の背〟越えに挑戦です。
09春のHS-6_e0058118_21162031.jpg

ほとんどはレギュラーチームだし、そんなに問題ないと思うけど、この雪だしハヤトは・・でも越えちゃったんです。この雪の中、栂池一の難関を!

大成長しちゃいましたね。これも付っきりのマイコーチのおかげ? 
09春のHS-6_e0058118_2119641.jpg

今日のパウダーはフカフカで楽しかったみたいですね。

そして夜はさよならパーティーです。
09春のHS-6_e0058118_21203167.jpg

みんなでお手伝いして作ったパフェを頂きました。

相変わらず、楽しかった事はスキー以外。

ソリはやたら楽しかったみたいだね。スピード出過ぎたハプニング話しが多かったね。
09春のHS-6_e0058118_21241241.jpg

最後はサダコーチ、帰ってからも〝ありがとう〟をたくさん言う事を続けようって!

このキャンプ、すっかりお姉さんになっちゃった3人娘には助けられたって!
〝もう中学生〟だもんね。もう少し素直になれば最高だけどね(笑)
by junjiman4357 | 2009-03-27 21:27 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357