ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-2

2日目・・

やや不安な天気な感じの朝だったのですが、この時期にしては最高のバーンコンディション。
午前中は地元ジュニアの練習に参加して同じトレーニングメニューで滑りました。
e0058118_19392411.jpg

上部はだいぶ風もありゴンドラもストップ。
でも丸山はバーンもまずまずしまってポールには最高。
ハンドルを使ったバリエーショントレーニングで、みんなすばらしくレベルUPしましたよ。

午後は雪上運動会。
e0058118_19461895.jpg

雪合戦だけはみんな大好きだね。
e0058118_19432197.jpg

この陣地作りって、どうしてこんなに盛上がるんだろうね?(笑)
e0058118_1946198.jpg

明日はロープウェーに乗ってバックカントリースキー。
今のところ予報はいいんだけど、心配は風だけだね。

春の最大の魅力なんで予定どうりいきたいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-03-23 19:48 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357