ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09春のHS-1

初日・・あいにくの雨。

でも今日はスペシャルなんです。

元バランスボールの日本チャンピオンがパフォーマンスを見せてくれたり、教えてくれたり。
e0058118_2150445.jpg

よく、楽しまないと・・って言うけど、これほど楽しく遊び感覚で身体を動かす事ってあるかな?
教え方、パフォーマンス、見せて喋って。

子ども達も、中学生も素直に楽しんでやってましたね。
e0058118_21561270.jpg

そんな笑顔を見ていると、スキーだけでこんな顔見せてくれる事って最近あるかな?って思っちゃた。
でも、積極的に参加する姿、コミニケーション取ながら一緒にやる姿、初日としてはチームワーク感じながら出来た事はよかったですね。
e0058118_2235821.jpg

これから一週間、天気に恵まれない事もあると思いますが、今日のように協力しあって、いろんな事にチャレンジして頑張っていけるといいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-03-22 22:07 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357