ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました!

復活!・・とまではいきませんが、復帰後初の雪上での仕事です。

本当は前日のスペシャルSLトレーニングから手伝いたかったんだけど、まだ正直体力的にはいまいちで、テンション高くっって感じにはならないんっすけど、ジュニアカップのMCって僕しかいないしね。
e0058118_20262583.jpg

でも現場はいいですね。 なんか〝生きてるっっ〟って感じがするし、帰って来たって思えるもんね。
スペシャルチームも頑張ってましたね。
SLの練習だけなら負けてないし、けっこういい勝負してましたね。

今週末は、いよいよ最後のスペシャルですね。
御迷惑おかけしましたが、間に合ってよかったです。もう少し、元気な姿で一緒に滑れるように体調を整えてお待ちしていますね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-03-16 20:39 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357