人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

実は・・

・・入院してました。

2/26〜昨日まで約2週間・・長かったね。

なんでこうなっちゃたかって、左足大腿部筋肉膜に溶連菌って菌が入っちゃったんです。
通常、良く子どもがかかる高熱とのどの痛みなんだけど、大人がかかるのって危険らしく、一気に身体中に広がり内臓に達してしまうと生命の危険も・・って事らしかったです。

だいぶ回復してから、入院先のドクターが「今だから言うけど・・」ぐらいの話しをよくしてくれました(苦笑)

入院してから4日間ぐらいは全身に熱(40°ぐらい)がまわりモウロウとしていましたが、1日20本ぐらいの点滴(抗生物質)のおかげで数値も回復してきました。
でも、熱が下がっても絶対安静で(身体を動かす事で菌が復活しちゃうらしく)ずーっっとベッドに横になって、ポータブルのDVD持ち込んで見まくってましたよ。

忘れた事なかったんだけど10年前、スクールに来ていたイントラの女の子..多分歳は俺より上だったと思うんだけど、手相を見れるって事で、みんな良く当るって見てもらってたんだよね。
納会の日だったかな? 「順二さんの手相ってすごくいいです。 あっ、でも40の時に大きな病気しますね・・」って、「40ってまだ時間あるしって」思いながら、忘れた事なかったんだよね。
「40も終わるな〜」なんて思ってたんだけどやっちゃいました。

スペシャルのみんな、スキー学校スタッフには大変御心配をおかけしました。
復活っていってもボチボチなんだけど、ゆっくり現場には出ようと思っていますんで(家族の手前ね)ゲレンデでヨタヨタしてたら助けてくださいね(笑)
by junjiman4357 | 2009-03-12 08:55 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357