ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

明日はプライズ検定です。

土曜は久々ストック持ってレッスンしましたよ。

1月あれほど滑ったのに2月はイベントばっかで、まともに滑ったのは2月になって始めてなんじゃね?

PBに御指名頂きましたのは〝ビューティーBEAR〟のオレンジとホワイト!
e0058118_915685.jpg

22日のプライズに向けてガンガン滑り込みました。

天候は雪の予報だったんだけど、天気も良くなり、条件も先週と比べたらまずまず。
ただ、黄砂まじりな為かぜんぜん滑らないし、圧雪されたバーンも引っ掛るので難しさはありましたね。

僕も久々滑る事を楽しんで、明日プライズって事もあり、細かい事無しで、一緒にガンガン滑ってイメージだけ作ってもらうって感じでしたね。何回か「疲れました?」って聞いたんだけど「大丈夫です!」って言ってくれるんで調子にのって滑っちゃったけど大丈夫だったかな?(笑)

2人は本当に楽しんでいるって感じがあるので、すごく前向きに話しを聞いてくれるんです。
返事も中学生のバレー部みたいに「ハイッ」って(笑)僕が恥ずかしくなっちゃう時がありますね。
滑りの感じは昨年よりは確実に良くなっていたので、これからも頑張ってほしいですね。

3月の雪の状態はよく分からないけど、また一緒に滑りたいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-23 09:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357