人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

アルベ−ルオリンピック代表・・

・・の猪又由美姉ちゃん。

スキー一家、猪又4兄弟、一之・誠・実の姉ちゃんです。

今日は小谷小学校のクロカン記録会で、由美姉ちゃんは前走で来てくれてました。
アルベ−ルオリンピック代表・・_e0058118_12401881.jpg

実は、今週のちびスぺのクロカンの下見も兼ねていったんっすよね。
どこも雪が無いんで大丈夫かな〜?って思って!
アルベ−ルオリンピック代表・・_e0058118_12421955.jpg

コースは問題なく出来そうなんだけど、コース外で遊んだり、弁当食べたりっていうと場所もなくちょっと危ない。
そんで22日半日でって思ってたんだけど、この前山クロカン場が使えない事が今日判明!

長野オリンピック会場のスノーハープが雪不足で使えなくって、ここに21・22日で急遽〝ジャパンパラリンピック〟が来ることになっちゃたらしい。

そんでもクロカンやっときたいんでゲレンデでやります。そして今日、スペシャルコーチの由美姉ちゃんに来てくれるようにお願いしちゃいました。

22日午前中やって、午後はSLの練習します。
ぶっちゃけ、雪だっていつ無くなるか分からないし、滑る時間も大切にしておこうかな? って感じです。
by junjiman4357 | 2009-02-18 12:53 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357