ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

いざ聖地へ。

本日から2日間、あの「聖地ふたたび」第46回全日本技術選の八方で撮影のお仕事です。

〝第2回学生スキー技術選手権大会〟の撮影なんだけど...

本日は気温もマイナスの予報、実は撮影もちょっといやだったんだけど、なんか天気は回復模様! 陽もさしてきてラッキーな感じ。

ジャッジのお手伝いにやってきた具英と近況報告だったり、自分とこのゲレンデの情報交換しながらリフトで大会バーンに向かって行った。

やっぱ雪は少ないけど、さすが八方、すばらしいバーンが作られている。
昨晩降った雪のせいもあって、久々ゲレンデは白くてきれいだったよ。
e0058118_1926459.jpg

この技術選は惜し気もなく八方のデモ達がトライアルでバンバン滑ってくれる。
種目やローテーションごとに必ず4人ぐらい滑ってくれるから学生は嬉しいよね。

みんなトップで活躍中のデモ達だから、どこを撮っても絵になるね。
e0058118_1932151.jpg

オリンピックから付合いの深い八方なんで、みんな親切だし居心地がいいよ。

だから、つい必要以上にやっちゃうんだよね。明日も頑張ります。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-17 19:34 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357