ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

もう一つの戦い・・

2日目・・最終種目〝急斜小回り〟が終わると、もう一つの戦い、栂池技術選名物〝デュアルレース〟が始まる・・
e0058118_17462623.jpg

「ブルーコース○○・・レッドコース○○」「準備OK!? レディーGO!!」栂池中聞こえるようなMCの声が響き渡る・・

まるで、この栂池技術選っていう祭りのエンディングを迎えるように、この2日間で一番の盛上がりを魅せる・・

この祭りを支えた裏舞台にある武器は・・これだ! 1・2・3・・
e0058118_17543547.jpg

硬化剤まきマシン・・カズ兄ちゃんがどうしても欲しいって言って買ってもらったものだ・・

このマシンのおかげで最後までこのレ−スはわからなかった・・
e0058118_17592186.jpg
e0058118_180353.jpg

しかし、なんと言ってもこのレースを裏で支えた、一番のHEROはあのスーパーMCだろう・・前夜CATVの取材も重なり原稿の予習なし、いつになくカミまくったが、それを感じさせない勢いは流石だ・・

いや、勢いだけなのかも・・

大会当日まで何の準備も手伝っていないMCは、きっと肩身のせまい思いをしていただろう(笑)

PS・・カズ、チャレンジクラス第3位おめでとう!!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-16 18:10 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357