ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

本番です。

栂池技術選初日・・

前日の夜すっっごい雨降っちゃたんです。大荒れで!

この日の朝まで、すっげー降ってたから、今日はできねーんじゃねーかって誰もが少し思っていたと思うよ。だって時間100何ミリとかって降りだったもん。

今までに冬の雨でこんなに降るって経験無いね。
朝ゲレンデの所々に水たまりができちゃったり、水が流れていたからね。

そんな危険な空気を漂わせなが、始まっちゃた訳です。

始まってしまえば、少し風が気にはなるものの、バーンはなかなかで順調に進んでいきました。

わがジュニアスペシャルから参加のカズも頑張っていました。
おやじのサポートでのびのび滑っていましたね。
e0058118_13122484.jpg

また、久しぶりに栂池に来てくれたのは〝かねゴンファミリー〟アスカとユウキの参加でやってきた訳です。
e0058118_13143889.jpg
e0058118_1314479.jpg
2人もなかなか頑張っていましたよ。まだ滑込み不足で自信無さげでしたが、種目によってはいい滑りができていましたね。
スペシャルからの参加は初だったんだけど、〝あり〟ですね。
3人ともたくましかったですよ。楽しんでいましたし、頑張ってきた成果もありよかったです。これからのジュニアの方向性が見えたような気がして嬉しかったですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-16 13:19 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357