ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂ちび親子遠足 IN 岩岳。

2/11 シーズンで一度だけのお楽しみ・・遠足です。

毎年、この遠足だけは近所の他のスキー場に出かけて気分を変えて楽しんだり、パパママもシーズン中に違うスキー場にいく事で、いろんな刺激(他のスキー場のサービスや景観かな?)を感じてくる大チャンス!

単純に地元離れた方が、遠慮なく楽しめるって事もあるけどね。
e0058118_9115314.jpg

この日は岩岳関係者の栂ちび保護者に御協力頂いて、料金も施設も大サービス。
天気も上部からのパノラマも最高! そんで「本当に来てくれるだけでありがたいです」なんて言ってもらっちゃって、逆に栂池でこんなにやってやれるかな?・・って不安になっちゃたよ。

大きな子どもの大会〝白馬少年〟もやっていて、なかなか見にくる事の出来ない保護者も喜んでいたし、まさに一石二鳥ってやつですよ。

お昼過ぎには〝宝探しゲーム〟隊長のタツキにビーコン持たして探させてるんだけど、ぜんぜん違う方行っちゃって、誰かどっかいっちゃうんじゃねーか?って思っちゃた(笑)
e0058118_9375133.jpg
e0058118_926220.jpg
e0058118_9262630.jpg
            ※ぜんぜん・・そこじゃ無いんだけどね。
e0058118_9272074.jpg

          ※最後にみんなで写真撮って任務終了ですよ。たまにはいいですよね!
e0058118_930229.jpg

ちょっと雪が少なかったけど、岩岳もいいスキー場ですね。コースのバリエーションが素晴らしいです。スペシャルでもいつか他のスキー場に遊びに行きたいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-13 09:33 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357