ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

保護者会?・・

どーも。いろいろとお疲れさまでした。

実は昨日、朝、ぐあい悪かったっす・・

なんか思えば長い2日間でしたね。
e0058118_9281291.jpg
この写真、初日の〝馬の背〟どの写真blogに使おうかと思たんだけど「あれっ? 前回の写真だ?」なんて思っちゃって、僕の中ではずいぶん前の記憶になっちゃうぐらい、いろいろあった感じになっちゃいましたよ(笑)

今週はいろいろありました。
村のデモ達による、小谷Jr応援育成レッスン『小谷流』、なぜか『トシ』も来たし、そんで『ジュニア技術選』でしょ。この時期だったのにスキー学校もバッタバタ! それも遠い記憶になっちゃた原因かもね。

まず、保護者会ですよね。
この会に関しまして、いろいろ準備用意して頂いた、中野さん本当にありがとうございました。すっかり御馳走になってしまいました。

それにしても大勢集まって頂いてビックリしました。
スペシャルが始まって6シーズン目。こんなに保護者どうしが仲良くなり、こんな同級会的なおつき合いになってくるとは思いませんでした。
この会も、子ども達のスキーの様子などを中心に語り合うだけの席ではなく、誰とでも本当にいろんな事を語り合える会となって、スペシャルファミリーの絆を感じましたね。
だから、以前はもっと技術の事、トレーニング内容なんかの事を話していたように思うけど「あれっ?昨日、なに話したっけ?」って感じだもん(笑)

しんやと話していたんだけど、いつか、グリーンシーズンでも〝大人のキャンプ〟として身体を動かし、その勢いで飲み明かす・・そんなキャンプもやってみたいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-09 10:19 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357