ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂猿。

2/4・・天気も最高でしたね。

今シーズンも雪の訪れと共にこの栂池に集まってくれた〝栂池スキー学校〟のスッタッフー 達!
僕達を支え、栂池を支え、訪れた多くのお客さんにスキー・ボードの楽しみを伝えてくれる・・

中には学生で岩岳を目指していたり、思いで作りだったりする子もいるけど、栂池が好きで、何十年って冬になるとここに集まってくれる頼れるスタッフもいる。
e0058118_944359.jpg
              ※一人違う動きはダイスケかな?(笑)

この日は撮影会。
僕のミスで時間無く、ちょっとやっつけ仕事みたいになっちゃったけど、みんなの滑りを撮影した。
スピードがあって気持ちが滑りに入ってると写真にも出てくるけど、形ばっかり気にすると迫力不足でなんか寂しい絵になってしまう・・
そんでも、この日のナイスアシストは青空!何枚も撮った中にはキセキの一枚がいくつかあったよ!
e0058118_950567.jpg

ボードのジャンプはさすがに絵になるね。山に吸い込まれていくようだった・・
e0058118_953873.jpg



今週、技術選ですね。
ポイントは、運動・リズム・スピード・コントロールでっす。
7日も練習するけど、今書いたように気持ちがないとね! 大切なのは思いきって元気に動く事です。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-02-06 09:58 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357