ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

負けられない・・

昨日は小谷小学校のアルペン記録会。

記録会つっても、ただの記録会じゃないよ。
クロカンとアルペンとのポイントで〝キングオブスキー〟を目指す大会。

記録会だけど、タイム計測の機械使って、セットもセパもちゃんとやって大会並み。

こんな事出来るのも、この小学校ぐらいだよ。

子ども達はジュニアに入ってる子も、そうじゃない子も同じコースで滑るから負けられない・・真剣だよ。インフルエンザやケガで休んじゃってる子もいたけど、子ども達にとっては絶対外せないイベントだったに違いない!
e0058118_141147.jpg

でも、さすが雪国の子だね。みんな上手いよ。

先生達も真剣だったよ。
何しろ子ども達との間に宿題がかかってるからね。
6年生なんかほぼ全員、先生に勝っちゃいました。 そんな御褒美もいいよね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-28 14:04 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357