ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

特訓!

20・21日、スペシャルの先輩コウダイが京都予選のSLを4位通過し、全中・近畿大会に行く前のトレーニングをしに久々に栂池に来てくれた。
e0058118_832136.jpg

マンツのポールトレーニングのはずだったんだけど、20日は予選前のマスターズの〝おじいちゃん〟達もトレーニングに参加!

おじいちゃんって言っても、元プロとか元デモだから技術的な事から言ったらすっごいんだけど、残念ながら命令に従わない身体になってしまっている。

でも、それでも頑張る姿ってコウダイにとっても刺激にはなっただろうね。
だって、コウダイの5倍近くの年で、まだまだ少しでも速くって事に挑戦してるんだもん。

コウダイも頑張ってましたよ。
身体も徐々に動くようになってきたし、気持ちもスキーに表れるようになった・・
マンツなんで1人滑ってもイメージもつかめないと思ったし、俺も久々ガンガンポール滑ったよ。

コウダイのトレーニングなのに、なんか途中から楽しくなっちゃってね。
おかげで、今朝は身体がそこらじゅう痛いっす。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-22 08:42 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357