ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

滑りまくり・・

連休終わっちゃいましたね。

この連休滑りまくりです。

まず10日は〝チーム藤澤〟です。
谷まわりの部分とか、身体をもって行く方向とかスキーを積極的に動かしていく部分だね。
実はここが一番難しい・・ここが滑るって事においてベーシックな部分の力を持っているか?って事になっちゃうよね。
でもチーム藤澤、基本的にスキーが大好きで楽しんでやってるってのがあるから、レッスン後半にはいいイメージの滑りを見せてくれる・・僕、内心ほっとしてます。
でも次の日にはぜんぜん違う滑りしてた人もいたみたいだけどね(大笑)

11日は昔僕が働いてたスキーショップジローの先輩の御紹介〝3年生のリコちゃん〟です。
去年から始めたっって言ってたけど上手だったな〜
1日いろんなお話ししましたよ。3年生ぐらいであれだけ積極的に話す事って、こっちの子じゃ恥ずかしくってなかなか出来ないよ!
元気だったからいっぱい滑っちゃいましたね。

12日・13日は仕事に来た?住本さんと一緒に滑りました。
また、いっぱい滑っちゃたんだ! 僕のレッスンやっぱ滑っちゃうんだね。
なかなか気付かなかったけど、この日ちょっと言われてね。
疲れてる人多いかな? いつも勢いでやっちゃうしな〜 滑り始めると自分が気持ちよくなっちゃて滑る距離とかのびていっちゃうんだよね。 

でも連休寒かったんだよ!けっこう降ったしね。

でも1月よく滑ってるな〜 ここ最近じゃめずらしいね。
今週も16日に小学校のスキー教室、17・18スペシャル、20・21コウダイのポールトレーニング。
そう、コウダイから久々連絡ありましたよ。
中3最後の京都予選を通過して全中出場が決まりました。パチパチパチ!
これで、スペシャルからは3人目の全中出場だね。

なんかスペシャルファミリーなだけに他人事じゃないんだよね。
また、どこかで会うと思うけど、みんな応援してやってくださいね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-14 09:04 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357