人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

降ってます・・

みなさま・・ キャンプお疲れ様でした。

この週末は雪の予報です。 もうちょっと降ってほしいですね。

今朝もジュニアは元気に出発していきました。

降ってます・・_e0058118_9111064.jpg


この時期、この土地は〝どんど焼き〟歳の神ってその年の厄払いをする火祭りが各地であります。
ここに写っている〝まゆ玉〟を火で焼いて食べてこの一年健康である事をお願いしたりするのです。
それまでは、こんな樹に花が咲いたような〝だんご〟が村の中各地家の中に飾られたりしています。

今週はめずらしく普通のレッスン。しかも4日連続。

僕にとっては、ちょっとつらいかも(笑)・・  でもがんばっていきますよ!
by junjiman4357 | 2009-01-10 09:27 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357