ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09ホームステイ冬ー4。

4日目。

明日はとうとう本番です。レースに備えて調子を上げていかなくっちゃね。

午前は少しゲレンデをスピードだして滑った後、丸山でハンドル使って基本トレーニングです。そしてレース初めての子もいるのでスタートの練習ですね。いかに早くスピードやリズムにのるかって事はそのレースの結果に大きくつながってくるんですよね。
e0058118_222360.jpg
e0058118_2221099.jpg

午後はより実戦的なセットでスピードを上げて・・すっごく動きやタイミング〜♪をつかんだ子もいて、明日のレースがちょっぴり楽しみですね。

早めに切り上げ明日のレースの為にワクシング〜♪です。
e0058118_226880.jpg

そしてみんなで最後の夕食を楽しく・・野菜食べない子多いんですよね。
e0058118_2283733.jpg

夕食後、キャンプを振返ったお別れ会。
明日のゼッケンも配って、豊富を言って・・ゴウちゃん以外はちょっと弱気だったかな? 今回のキャンプ、アツキキャプテン本当に頑張って、小さい子から大人気だったね。
e0058118_2214030.jpg
e0058118_22141096.jpg

※ゼッケンつけて、W.cupのドローみたいでカッコよかったですよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-06 21:57 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357