ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09ホームステイ冬ー3。

まずは昨日のナイターですね。
4班に分かれて班ごとに自由に滑りました。
ナイターって、今じゃ何処でもやめてっちゃうばっかりで、ナイターで滑るなんて馴染みの世界じゃなくなってますよね。
自由に・・ってのも楽しかったかもしらないけど、みんなルールはしっかり守れて楽しんでいましたね。
e0058118_18413283.jpg


そんで3日目。

今日、午前は丸山でショートポールでトレーニング。
テーマはしっかり踏んで前に動く事!
Jr.cupに参加の3〜6年生は、地元Jrのトレーニングに参加しました。
e0058118_18452161.jpg

みんな思ったより緊張せず、自分の滑りをしていたんでほっとしましたね。

お昼はミートソースです。みんなのおかわりが凄かった・・
e0058118_1847332.jpg


午後は予定どうり、雪上運動会。
雪合戦なんだけど、リンゴチームとアツキチームに分かれて陣地作りから・・
e0058118_18492115.jpg
e0058118_18493021.jpg

なんかいい勝負でしたねー。 一対一からの3ゲーム目はなかなか白熱した感じでアツキチームの最後まで残ったガクが大活躍でしたね。
e0058118_1852291.jpg
e0058118_18521033.jpg

負けチームの罰ゲームは、おやつタイムの雪のテーブル作りでした。
e0058118_18535850.jpg


帰ったら、大好きな餅つきです。
「カッコつけてる男がいたんですよ〜」「な〜に〜 やっちまったな〜」ですよ。
e0058118_1856385.jpg

やっぱ、つきたては違いますね。夕飯食べれんのかよ?って感じでしたね。
e0058118_18572714.jpg
e0058118_18573574.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-05 18:57 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357