ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09ホームステイ冬ー1。

今年も始まりましたホームステイ。
e0058118_21135198.jpg

さてさて、今年はどんなキャンプになっていくのか楽しみです。

レギュラーメンバーに加え、初参加のみんながどんな味を出してくるのか?・・

今回のキャンプは明日入ってくるミホ・ミユで全員16名。
例年よりちょっと少ないんですけど、雪も本当に心配だったんで早くに閉切っちゃったんです。
それで、雪が無くてもやるって事で文章送らさせて頂いたんですけど、多くの参加者の方に御理解頂いて本当にありがたかったっす。
結果的になんとか降ってくれて、ほぼ予定どうり進める事ができるようになってくれましたけど、鐘鳴るだって白くなってまだ1週間ですもんね。

今日は初日なんでいろんなコースを滑りました。滑れる班は初日から〝馬の背〟超えにチャレンジしてしまいました。昨シーズンの春キャンから参加のユウトやトオルも、春に比べたら数倍力強く滑れるようになってましたね。
e0058118_21264742.jpg
e0058118_2127922.jpg

今日は早めに帰って勉強してから部屋でリラックス。
勉強の時間が終わっても、ナギだけは、かあちゃんからの課題を一生懸命がんばってやってました。あとはマンガです(笑)
e0058118_21313333.jpg
e0058118_2132434.jpg

部屋に持って入れるマンガは1冊。それが守れなきゃ連隊責任になっちゃうんだって。

明日はナイターもあるし、今日はゆっくり寝てください。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-01-03 21:33 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357