ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

さぶっ!

降りましたよ〜!

滑込みセーフって感じだね。

昨日から降った雪で草原だった鐘鳴るも滑れるようになっちゃいました。
反対に、ここまで(昨日まで..)栂池をかろうじて支えてくれていた上部が吹雪きでゴンドラストップっ! 

しかも、今シーズン始めて動かすしらかば・からまつ・鐘のスカⅡは急な雪でパニックぎみでなかなか動かね−し、中央トリプルとゴンドラ中間駅までは大混雑でどうーすりゃいいの?って感じなんだけど・・

そこはベテランの僕(ジャーナルは1978生まれの指導歴18年って間違ってたけどね・・12才から教えてたのか?になっちゃうもんね)あせりを顔に出さず除雪の終わりそうなリフトを巧みに先読みしてゴンドラ中間駅から鐘鳴るに移動ですよ。

今日で終わりの〝豊田西のJKのみんな〟お疲れちゃん。寒かったけど頑張ったよね。
e0058118_19302158.jpg


そして心配をおかけしました、スペシャル・ホームステイ何とかなりそうですね。
まだまだ完全にOKって訳じゃないけど、だいぶ先は明るくなりましたね。

今も降っていますし、この調子で一気にいってもらっちゃいたいと思いますね。

※しかし・・1日でゲレンデになるもんっすね(笑えなかったけど)
[PR]
by junjiman4357 | 2008-12-26 19:36 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357