ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

そろそろね・・

なかなか降らないっすねー。

昨日は検定員のクリニックに小海リエックスにいってきました(朝4:00起きでね)
残念・・写真は無いけど三枝ちゃんなんかと一緒になって1日お勉強してきましたよ!
e0058118_11224434.jpg

そしてなんと・・偶然に赤い稲妻ファミリーとも出会ってしまいました。
(稲妻パパに盗撮してもらっちゃいました。仕事してるっぽいでしょ!)

そう、そこでもホームステイの事話ししたんですけど、こんな状況でどうしようかと・・そんな心配もしなきゃいけなくて・・結果的には〝やります〟スキーが出来なきゃやる事無いなんて寂しいでしょ!

僕には春キャン、サマキャンで培った様々な引出しがありますからね。
今回は伸也兄さんもいるんで、さらに蕎麦打ち、木工細工等もあるし、バランスボール、体育館での軽スポーツ、クライミング、ノルディックウォーキングなんでもやりますよ。

でも、やっぱ冬だしね。子ども達はきっと滑る事をいっぱいイメージしているだろうし、スキー中心じゃ無くても来たいって言ってくれればなんだよね。
もちろん、雪の状態で出来る限りは雪の上に出ようと思ってますけど、いくら上部に雪があっても混んじゃって滑れなきゃ気持ちも満たされないもんね。

参加者の皆さんには通知させて頂きましたが、ご判断頂きましてご連絡頂きたいと思います。

でも、スキー学校で、滑る事以外の事でやっていこうなんて、僕達ぐらいかも知れませんね(苦笑)
e0058118_9471312.jpg

※だんだんこんな感じになっちゃうのかな?将来はここ葡萄畑にしてワインでも・・
[PR]
by junjiman4357 | 2008-12-22 09:49 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357