人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

雪が・・

なんか降らなくなっちゃいましたね・・

先週末、降るって予報は大した事無く・・でも上はあるんですけどね。
栂の森、ハン4はまったく問題無く、サイコ−なんです。

でも、そっから下がまったく無いんです。

他に比べりゃいい方なんで、土日お客さんはいっぱいなんですけどね。

やっぱ平日がねらい目かな?ガンガン滑れるし条件いいし・・

そろそろって感じですよね。早く降っちゃた時は間に合わなくて焦っちゃったけど、今は逆に焦ってしまう感じですね。

もういいぞ〜降ってくれ〜って感じですね。
by junjiman4357 | 2008-12-08 09:40 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357