ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

オープン決定!!

いや〜久しぶりだね。
スキー場開き前のオープン。

昨晩は八方、岩岳、栂池の三校連絡会議。

ここ何年かスケジュールが合わず行けなかったけど、三校の役員で打合せ、そして親睦会。
お互いに協力して頑張って行こーって話ししました。

そんな中、八方のスクールパンフ見たら俺の写真使ってくれてあるじゃん。しかも一番いいところで! ちょっと恐縮しちゃいました。
「使っていいですか?」って話しは頂いていたけど、そんなにメインなんて・・
写真は昨シーズンの『HAPPO-ONE学生技術選手権大会』前走した八方のデモ達を撮影したもの。本人達も喜んでくれてたんだけど、まさかこんな扱いにしてくれるなんて。
              
              ※写真は昨シーズン編集して作ったもの。
e0058118_10341430.jpg

栂池のパンフは当り前みたいになっちゃって扱いが低い感じがするけど、八方さんはカメラマンとしての評価をすごくしてくれて、なんか新鮮な喜びがありましたよ。

そう、そんで八方も栂池も明日からやりますよ。
この3連休いいですよ。志賀の方も降ってないみたいだし、栂池・八方はいいですよ〜
ちょっと用意は大変だけど、どうですか? 連休の予定変更って事で来ちゃいましょう。
とりあえず、明日いってくるね。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-11-21 10:44 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357