ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スポーツフェス-3。

午後からは岡部さんのトーク&バランスボール。
午前中は監督にトーク中心でやって頂いたんで、午後は身体動かすの中心でね。

実は岡部さん、僕の憧れの人・・始めて岡部さんを見たのは僕が小学6年の時、栂池で全中があったんだけど、その時中3だった岡部さんは2冠に輝いたのです。
名前が〝哲也〟ぼくの兄もそん時中3で同じ名前で〝哲也〟なんか忘れる事が出来ないインパクトあったね。
e0058118_995459.jpg

それからナショナルチームで活躍して、高校生でWCいっちゃって、少し上の先輩で世界に出て行って戦った人なんで、そりゃー緊張した。

なんつってもカッコイイ!!
本当にスキー界の人?って感じがしちゃうけどトークも素晴らしかったです。
自分の小さい頃の話しとか環境から、なんでスキーを続けて来たかなど・・目標設定が大切なんて監督と同じ事言われて、やっぱり前にしっかり何か見てないとダメなんだね。
e0058118_9174473.jpg

トークの後はバランスボール教室。
スキークラブの子ども達&経験者は岡部さん、大人や体験組は住本さん&ふじっち(ギムニクバランス、スタッフ〜だよ)、幼児・低学年はジュンジマン&かなっぺ(同じくスタッフ〜です)の3つの班に分けて1時間半。
この日のイベントの最後にきて、参加者みんなでボールに乗って、なんか一体感があってよかったねー。

ほんっっっとうに、このイベントの為の何ヶ月間苦しかった・・
自分がコーディネーターとして試されてるみたいだったよ。
でも、まわりで支えてくれた部員始め、村の関係者、そして何より村の為に間に入って柳本監督・岡部さんを紹介してくれた、相澤先生 住本社長のおかげです。本当にありがとうございました。

最後に、監督・岡部さん、僕達に〝夢〟を見させてくれてありがとう。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-11-13 12:46 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357