人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スポーツフェス-1。

いやぁ〜終わった。
まじ、緊張したっつーか、成功してホットした。

8日は小谷村合併50周年事業『柳本監督&岡部哲也さんのトーク&スポーツ教室』
サブタイトル〝夢をあきらめない〟ですよ。

そう、秘密のゲストは、あの柳本ジャパンの柳本監督だったのです・・

このイベント、僕達商工会青年部がある事業でお金を作った事で「子ども達に何か夢を与えられるような事ができないか・・」ってとこから始めていったんだけど、話しがどんどん大きくなっちゃって、一時はあのメジャーリーガー井口選手まで来る事になっていて(契約の関係でダメになっちゃいました)僕達のキャパ超え過ぎちゃって、どうしようって感じになってました。

きっかけは武庫川女子大相澤先生、バランスボールの(株)ギムニクバランスの住本社長からのお話しあっての事だったんだけど、なんと言うかスペシャルのパパ・ママ始め、最近の出会いの大きさや運に感謝ですよね。

7日、監督の迎えに松本駅まで行ったんっすよ。
ホームまで行ってね〝しなの〟を待つんだけど、ドキドキしたなー本当に来てくれるのって? でも来てくれましたよ。
その日は小谷で監督&岡部さんの歓迎会! ついに始まっちゃいましたね。

監督も岡部さんもいい人ですよ。僕達に付合ってくれて。
みんな信じられない時間を過ごちゃったんすよ(詳しくは話せねーっす)
by junjiman4357 | 2008-11-11 17:27 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357