人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2009 こどもと行くスキーガイド。

またまた載っちゃいます。
今回はスクール潜入レポートつう事でいろんなバリエーションを紹介して頂いた感じ。
2009 こどもと行くスキーガイド。_e0058118_8534549.jpg

2009 こどもと行くスキーガイド。_e0058118_8535832.jpg

春先に自分の家族使って、スペシャルや普段の常設でやってるような、バリエーションを撮影して紹介させて頂きました。

ちょっと恥ずかしい感じなんだけど、中味も僕が送った内容を元に上手くレイアウトして頂いて、思い描いた感じに載せて頂いちゃいます。

後は春のホームステイなんかも入ってますんで、是非買って見て下さいね。

たぶん発売は11月後半だと思います・・
by junjiman4357 | 2008-11-05 11:58 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357