ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

着々と・・

イベントが終わってく・・
2日は小谷村の文化祭。
もう11月、後1ヶ月で始まってしまうよ。来週僕にとっても村にとっても大イベントなんだけど、これほどまでに自分が中心になって立ち上げてきたビッグなイベントって無いから緊張しまくりですよ。
それが終わればだいぶ楽になるし、冬の事も考えられる・・どっちにしても冬が待ってくれる訳じゃ無いもんね。
文化祭は例年どうり。おもちゃクジや金魚すくいやって子ども達に夢をあたえる大事な仕事(んっ・・後の呑みの為か?)
e0058118_1674192.jpg
でも大事なの!
そんで、例年のごとく、体協スキー部がジュニアスキークラブの強化費を稼ぐ為に、使ったスキーやウエアのバザーを開いた。
実際に選手が使っていた用具やワンピ、プロテクターなんか、あっと思うような掘り出しもんがあったりする。
小谷スキーチームのTシャツも、ここ何年か作っていて売上げの一部を強化費にしている。
いろんな聞題があって、競技人口が減っちゃったり、練習環境が上手く作れなかったり、景気が悪かったりなんだけど、何とか盛上げていって選手に頑張ってもらおうと考えている・・
e0058118_16171486.jpg
e0058118_16172352.jpg

今年まで青年部とか別の立場で忙しく、何かと協力できなかったけど、来年からは少しそっちのお手伝いも出来るかもね。
小谷スキーチームのTシャツは、スクリーン403で販売してます。
ジュニアサイズからありますので、是非一緒に盛上げちゃってください。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-11-03 16:23 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357