ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

しろうま音楽祭。

10/19・・しろうま音楽祭。
音楽祭やピアノの発表会を見に行くなんて、俺の人生の中では考えた事も無かったな〜
これも女の子を授かってしまったパパなんだって事なんだろうね。

俺のちっちゃい頃って、なんとなく音楽とか歌を歌うって女って感じがして(勝手にね・・)なんか恥ずかしく、テキトーにやってたって思い出がある。
楽器だってトライアングルかタンバリン。
まぁ、きらいだったって訳じゃないけど、こっ恥ずかしいってのがホンネ。

時代は変わったね。
男の子も堂々と足広げておっきな口開けて歌うしね。
この音楽祭だけじゃ無いけど、学校の音楽会だってみんなが一生懸命な感じがするもん。
自己表現っていうの?
歌うなんてカラオケ行ったって恥ずかしかったって感じがしたけどね(今は違うよ)
いろんな文化も変わってきたって事だよね。
e0058118_20511875.jpg

音楽祭も素晴らしかった。
歌うって事や聞いてもらうって事を、あんなに楽しそうにしていて。
それに、こんな小谷村や白馬村に、これだけ音楽に携わる人がいて、いろんな表現の仕方を見せてくれるなんて・・
俺の世界じゃないんだけど、なんか元気が出たな。一生懸命何かを人に伝えていこうとする事って同じなんだなって感じた。
感動ですよ・・感じさせて動かさないとね。俺も頑張ろ!
[PR]
by junjiman4357 | 2008-10-22 10:38 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357