ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいませ!

3日は、お友達(同級生)がやってる宿、栂池にある〝白馬ベルグハウス〟さんの秋・冬用のメニュー写真の撮影でーす。

そーです。知ってる人もいるかもしれませんが、元デモ永田三千代さんの家、今じゃ弟のシュウジくんがりっぱ?に継いでおります。

年に3回ぐらいやるんだけど、ここは料理がウリ!コックさんがオシャレで美味しい料理をつくります。本当こんなんであうの?って思うぐらい豪華な感じで写真もなかなか撮りがいがありますよ。
まあ、僕の撮った料理写真はベルグハウスのHPででも見てくださいよ。

今、〝貸しきり露天風呂〟を作ってますねー! ちょっとピンクな感じのする(笑)カップルや家族連れに向けてのサービスらしいですよ。
確かに、家族連れで、特にちっちゃい子いるとお風呂って大変だもんね。
カップルさんもスキーやボードに来てからの彼女へのサプライズでどうですか?
OKなら「なんだか今夜はいけそうーな気がする〜♪」だよ。

料理は試食もさせて頂いちゃいました。うまかった〜 特に冬メニューはボリュームありましたね。秋メニューは〝舞茸の土瓶蒸し〟がありましたよ。始めて食ったよ土瓶蒸し! なんか幸せな感じになっちゃうね。

スキー場は今、何かと大変な時なんだけど、そんでも何かやんないとね。
意外と自分の好きな事を一緒に喜んでもらえるくらいの方が、長続きするしやりがいもあると思うんだよね。
そんな出来る事から始めよう!だよね。
e0058118_8455711.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-10-03 19:00 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357