ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

何もいえね〜。

ここんとこ書込む余裕が無い・・
実は11月にビックイベントやっちゃいます。

僕達、小谷村青年部のある事業で〝子ども達に夢を与える為に何かやろう〟(ちょっとカッコイイでしょ!)少し資金を作りました。
何か買ってやろうか?って聞いてみたらスピーカーとか言われちゃってね、僕達が夢を感じれなくて寂しくなった(笑)

そんで誰か呼んで講演でもやってもらうかっ?って、この1年ぐらいいろいろ聞いてたんだけど、ついにやってきてしまいましたビックウエーブが!

時は11/8(土)なんだけど、今のところゲストは3人。
小谷村合併50周年記念事業とかませ、ゲストによるトーク&スポーツ教室。
1人は、元スキーアルペンW.Cupレーサー世界のスラローマー〝オカテツ〟こと岡部哲也さん。
世界を肌で感じた話しもしてもらいますが、スキートレーニングに敵したバランスボール教室をやってもらっちゃいます。
あとの2人はビックすぎて言えません。だって本当に来てくれるのか信じられないんだもん。
時期が来たらまたお話ししますね。でも気になるでしょ?(笑)その事であっち行ったりこっち行ったり、もう僕のキャパ完全に超えちゃいましたーー(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2008-09-18 12:49 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357