ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

痛風?

北京も終わっちゃいましたねー。
何か寂しい気分になってるのは僕だけでしょうか?

野球がね。

きっといろんな事言われるんだと思うけど選手は頑張ったよね。
どうして?・・って思う事もあるけど、現場じゃもっとプレッシャー感じてやってたんだろうし、僕達の考える事なんて当然シュミレーション出来てたと思うしね。
でもやっぱ残念だよね。負け方が情けなかったな。んー、早くメジャーリーグ見て気分を変えたい・・

先週ソレどころじゃ無かったね。
名古屋から帰ってから足が痛い・・何じゃこりゃ! 
足の指先が痛く、腫れちゃった。
「痛風じゃないの?」えーっ!
とりあえず医者に行きました。検査してもらって心の準備して。
でも前日より痛くないし、違うんじゃねーかって思ってたら夜中です。「痛くて眠れん・・」どんな体制とっても痛くてダメ。オリンピック見て目を疲れさせて・・ってダメ。
早く朝になって検査結果を聞かなくては・・そんで痛風って言ってもらおう。もうそれでいいから薬くれ・・って。
これが痛風か? そういや〜先週ずっと飲んでたし・・来ちゃたか?・・
でも俺が痛風なんて言ったら、まわりはきっと嬉しそうな顔してネタに使うし・・
さまざまな思いが頭の中を巡っちゃたね。

朝になって時間を待てずに医者行って、もう痛風でいいから薬くれって言おうと思ったんだけど、数値には至らず〝関節痛〟だって!
ちょっと無理してたのもあったんだけどこんな事になるとは・・でも足引きずってる僕は「どうしたの?」って聞かれると「痛風」って言ってます。
だって、みんなすっげー嬉しそうな顔するし、面倒だしそう言ってんの(笑)

でも痛風も関節痛なの!って痛風のタケアキ先輩に聞いて、数値は出なくても、まんざら違う訳でもねーなって、ちょっとビビってるこの頃です(笑えねー)
[PR]
by junjiman4357 | 2008-08-25 09:42 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357