ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

08スペシャルサマーキャンプー2

ちょぉ〜っと間が開いちゃいましたがキャンプ報告したいと思います。

お盆の15日まで仕事して15の午後2:23発で名古屋へ・・嫁さんと子どもを迎えに行きがてら、嫁さんのオヤジさんにドームにナイター見に連れてってもらったり遊ばせてもらって、17日の夜に帰ってきました。

さてキャンプですが、昼飯食って帰ってからね・・
スキー学校に帰ってからは、今回のキャンプのビックイベント、ようかんパパの〝キャンドルナイト〟の準備です。
e0058118_920777.jpg
まず、ひと通りの作り方を教えてもらって、いろんな樹の皮の模様を楽しみながら・・上手くいかないところもありますが、ようかんパパのアドバイスで楽しい工作の時間です。
e0058118_923484.jpg
キャンドルの準備OKになったので今度はテント作り・・やる事多いねー。
後は暗くなってキャンドルに燈を入れるばかり・・そんじゃ夕飯準備に掛かりますか?
夕飯はBBQとカレーライス、定番ですね。
e0058118_9272771.jpg
いよいよ始まります。『第一回栂池キャンドルナイト』
e0058118_9293349.jpg
e0058118_929421.jpg
薄暗いところが芝の緑に「ぼわっ」としてきれいでしたね。近くで見ながら、感じながら、食べながら、飲みながら、ゆっくりとした時間が進んでスキー学校前からキャンドルまでひろーい庭みたいな感じで、プライベート空間を楽しませてもらいました。
本当にこのような時間を与えてくれた、ようかんパパありがとうございました。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-08-19 09:35 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357