人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

チームウエア。

ちーすっ。 
先週はキャンプで、あっちいったりこっちいったり、なかなか他の事考える余裕すらありませんでしたが、少しサマキャンなんかであった話しを・・

昨年数人の方からお話し頂きました〝チームウエア〟でも揃えませんか?みたいな感じだったのですが、ウエアだと各連盟・スキークラブでいろいろあるんで、いろいろ相談したところ〝チームジャージ〟なら価格的にも抑えられるし、いかがなものかと・・

そんで、一応サマキャンなんかでもお話しさせて頂いて、数的に10着以上集まれば踏切ってしまおうかと・・なんでジャージか? 冬のインナーとしても着れますし、宿着としても使えますし、もちろん冬以外のシーズンでも使えます。

ジャージはスキーヤー憧れのデサント社。
チームウエア。_e0058118_8593863.jpg
カラーリングもいろいろオーダー出来るのですが、このパンフのロシアバレーボールナショナルチームが一番カッコよく見えました。
チームウエア。_e0058118_98918.jpg
ムネのロゴはこんな感じで・・
ロゴの入れ方、カラー、文字デザインは全然決定ではないので「ぜひデザインは私が・・」という方がいらっしゃればお願いします。
価格は約14,000円ほど対象は大人も子どももOKなのですが、子どものサイズが限られています。4年生以上ぐらいかな? 大人の自己マンになってしまうかも(笑)

一応ここでとりまとめようと思っておりますが、連絡が取合える方は相談してみて下さい。
サイズは・・
チームウエア。_e0058118_9383862.jpg

1ヶ月ぐらいで閉切ろうと思っていますので、ご希望の方はお早めに・・

mail: tokeiya@valley.ne.jp ジュンジマン迄
by junjiman4357 | 2008-08-13 22:08 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357