ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

夏のホームステイキャンプっ-4。

朝5:00です。
「ぎゃー」とか「いくーつも〜の〜♪」(栄光の架橋ね)電車です。
始まりました。起床6:00だけど起きるしかありません。

おかげさま(笑)で朝食の準備も早めに始まりました。
e0058118_2236065.jpg
e0058118_22361523.jpg
e0058118_22362778.jpg
今日は登山。朝食だけどかなりガッツリメニュー ホットドッグ・ロールパン・スープ・ミルクコーヒー・朝カレー・ゼリー・アップルジュース。
俺もシンヤ兄さんもキツかったっすっ。でもみんな朝からよく食べたね。
e0058118_22404644.jpg
e0058118_2240557.jpg


さて登山・・さすがに山の中、シンヤ兄さんにも歩き方、山に入ってからの注意、そんで回りのガス、ちょっと空気を感じたのかルールを守り一生懸命登ってました。
登山口までの車で酔ってしまった電車くん、テンション低かったのは最初だけ、登るペースがこんなもんだと分かると喋りっぱなし。あれも才能だね(笑)
e0058118_2246171.jpg
e0058118_2246321.jpg
山頂までは、約1時間半、そんなに休まず予定どうりのペースで、みんなで声かけあって元気に登れました。
e0058118_2248643.jpg
e0058118_22481683.jpg
少し余裕もあったんで、展望台まで・・天気がいいと糸魚川の海まで見えちゃうんだけど、ガスが晴れずに残念でした。
e0058118_22495226.jpg
シンヤ兄さんの握ってくれた〝おにぎり〟食べて下山しました。
下りが危険、かなり慎重になったけど、滑ったりして怖さを知るのはいい事だよね。
目で見て足で感じて、どんなところが危険かきっと忘れないと思うよ。
e0058118_22535513.jpg
最後にキャンプ場の筒井さんにあいさつして・・「最後に深呼吸して! こんなにいい空気はきっと帰ったら吸う事はできないよ!!」だって、カッコいいこと言うよね。今度使お!!
[PR]
by junjiman4357 | 2008-08-06 22:56 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357