ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

夏のホームステイキャンプっ-1。

始まりましたJ's企画〝夏のHSC〟
集合のこの日、とにかく暑っちー。

このキャンプ、今回は少なめの7人なんだけど中身は濃くいきたいんです。
今日は自己紹介してからこのキャンプで毎日つけていく日記作り。
様々な絵を書いていたけど、女の子は上手かったな。さすがって感じできれいで可愛いかった。
e0058118_19262264.jpg

男はテキトーか、凝り過ぎ。
電車(ユウマ)とピカチュウ(ケイ)なんか終わらないもん(笑)

それから1時間ぐらい外でコミニケーションゲーム、最初は鬼ごっこ、鬼が2人で水鉄砲持って追掛けるんだけど、みんな鬼になりたくて順番待ち!
暑かったし、水なんてぜんぜん気にならなかったね。
e0058118_1932329.jpg
e0058118_1932137.jpg
            ダダッタータタ、ダダッタータタ!!(ターミネーター風に・・)

次はプラフープでみんなで協力してやるゲーム。
ハジメは中学生になって恥ずかしさもあるのか、なかなか声がけ出来なかったんだけど、以外とリンゴが声かけてうまくリードしていて驚いた。
e0058118_1938049.jpg

最後はヒモをつかって引き相撲。
相手の間や空気を読むのは大変だけど、見ていて面白かった。
e0058118_19404791.jpg

もっとやろうと思ってたんだけど暑さと疲れで早めに止めて、ひらたに帰りました。
1週間長いけど、どんな毎日になるかな? いつも初日は大変だけど、最終日にどんな顔しているか楽しみだよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-08-03 19:34 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357