ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

Just Married sada&kumiko。

やっと・・ついに・・結婚してしまいました。
7月5日土曜日、白馬 和田野 ラネージュ東館、サダコーチの結婚式! パチパチパチ! いってきました俺と校長とカズヨシと、夏の高原の風が運んで来た幸せでございます。
e0058118_1082072.jpg

いやーいいもんだね。
新しい幸せが誕生する瞬間って! もう結婚式も少なくなっちゃて同級生は心配なのがボチボチいるんだけど、呼ばれるのは心配しているところじゃないんだよね。
きのうは一番前のまん中の席、メインゲストの席ですよ。たぶんこんな席に座る事ってこの後あるのかな?

式はサダの結婚式らしく、ふんわりした空気で進んでいったなー。
和やかな雰囲気の中、ひたすら飲んでたね(笑)
e0058118_1091027.jpg

この後若い人達の二次会に俺とカズヨシといっちゃう訳なんだけど、たぶん俺とカズヨシ最年長で、ちょっと空気もちがう感じだったんだよねー。
シンヤも来て3人でオヤジの会話って感じで、二次会によくいる、ちょっと空気のちがうウザイやつだったかな? だって何処行っても自分の存在感だけは見せとかないと我慢できなくなっちゃうんだもん。

とにかく・・サダ・クミコ先生おめでとう!!
[PR]
by junjiman4357 | 2008-07-07 09:49 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357