ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

月刊小谷マガジン。

どぉ〜も〜。
月刊小谷マガジンリポーターのジュンジマンで〜す。

この度、村のCATVの番組リポーターとして、月始めにその月のイベントや予定を楽しく紹介していく、ちょぉ〜ローカル番組のリポーターとして大抜擢されちゃったのです(本当は自分でやりたいって言ったんだけどね・・笑)

まぁ、せっかくいいイベントや、祭りとか企画とかあっても、今イチ横のつながりが無く、知らなかったり、興味を持てなかったりするんでCATVの力を貸して頂いて、村や学校・保育園、各地域でどんなイベントや祭りがあるのか? いつ何処で何時から? 誰がやってて、どんな人が参加していいのか? 

「あぁ、何となく知ってた」とかじゃ無くって、自分たちの村ん中に興味持ったり、楽しみ見つけてかねーと、良くするとか、何かやるとかいったて楽しーものにはなんねーもん。
そんなんで「いいところですよー、遊びに来て下さいねー」なんつっても外から来てくれる人には伝わらないよね。

せっかくなんでね。いろんなとこ行ってレポートして伝えてく。
ちょっとでも話題になりゃいいーじゃん。それでどこかでリンクしていくよね。

今日は先月に続き、第2回目、7月の収録日。
ちょっと寒かったけど夏っぽくね。小学校や保育園じゃプール開きもせまってるしね。今だに寒い日があるんだけど、この夏もどうなっちゃうんだろうね。
ここまでノーギャラで頑張ってる僕、懐もさむい・・でも「おもしろかったよー」とか「よかったよー」とか言ってもらえると救われるね。
まっ、さりげなく企画課長あたりから「いつもごくろーさん、少ないけどこれで・・これからもお願い・・」なんて日も来るだろう(笑)
e0058118_17541589.jpg
e0058118_17542418.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-06-26 17:54 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357