ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

サマーキャンプ・・

サマーキャンプ、いつもなかなか予定がたたなくてすんません。
日程とおおまかな予定だけ書いときます。

当初の予定は7/19・20だったのですが、こちらのイベントと重なってしまった事と、思い返しても天候に恵まれた事が無く、こちらの梅雨の時期と重なってしまう事から、8/2・3に持っていきたいと思います。
内容はウォーキング系と川遊び(魚のつかみ取り等)夜はスキー学校前でテントでキャンプ、そして岩岳にある『白馬EX アドベンチャー 』に初挑戦しようと思っています。
EX アドベンチャーは木の上の空中散歩(8〜12mの高さの木の上で様々な縄ばしごのようなものを超えていきます)まあ、その他はなるべくゆっくりしようと思ってますんで、みんなで作って、みんなで遊ぶって感じでやっていきたいと思います。

そして今年は新たなチャレンジ、夏休みホームステイキャンプを企画中。
冬のホームステイの〝しんや兄さん〟と僕とでプロデュ−スしてくんだけど、サマーキャンプが3日AMまでなので3日PM〜9日AMまで、内容はツリーハウス・つかみ取り・登山・キャンプ・イカダ作り・フリークライミング・炭焼き体験・ノルディクウォークなどを予定しております。
子ども達だけのキャンプで、忘れられない夏休みをテーマに、自分で考え乗越えるキャンプを作っていけたらと思っています。
ホームステイはスペシャルメンバーだけじゃ無く募集していきたいと思っています。
詳しい内容は近日中にUPします。募集は10人前後、内容をいいものにしていきたいのでいっぱいになっちゃたら断らさせて頂く事もあるかもしれません。

本当におおまかな予定で申訳ないのですが、この日程で参加希望のある方は早めにご連絡頂いてもいいですか? 参加人数に目処がたてば、各団体と交渉しやすくなります。

e0058118_1557527.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-06-10 15:51 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357