ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

この時季・・

緑がきれいです。
山の緑がやっと揃って、本当に濃い緑です。
一番過ごしやすくて、山菜がいっぱいで、俺の大好きな野球が始まって・・
何するって、何にもない時季なんだけど、癒されるねー
ただ、ぼっーーとしたくなる・・

いや、そうじゃない・・これはきっと二日酔いだ! なんせ、飲みが多過ぎ。
総会続きで懇親会で朝4:30に起きて野球にいく。
そりゃぼっーとするわ。
そんで消防始まって毎日4:30起き! ここからの1ヶ月は自分との戦いだね。
でも、頑張りますわ。毎年の事なんで。

緑が本当にきれいです・・
e0058118_1015486.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-22 09:43 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357