ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

KAZ・YOK。

土曜日は和由の結婚式。
和由はコンバインド元ナショナルチ−ムでユニバで2位になったり、オリンピックまでもうちょっとって感じで、今は白馬高や長野県スキー連盟でコーチとして選手育成に力を注いでいる。俺は消防や野球なんか一緒にやってて、一応スキーの世界じゃ先輩になるんだよね。
俺はほとんど撮影の仕事でいったんだけど、いい結婚式だったよ。
このコンバインド(スキー複合)の世界って狭いから、同窓会みたいな感じなんだけど、あのキングオブスキーの荻原健司議院やズームインの次晴くん、阿部さん、河野孝典・・・あの世界の頂点にいた時代だもんね。
途中からは次晴オンステージになっちゃたけど、さすがだね。
その時代に一緒に戦ってたんだから、なかなか代表になっていくのは難しかったよね。
でも、間違い無く世界の頂点を日本チームが占めていたんだよね。
これからは、洋子ちゃんに支えてもらいながら、もう一度世界の頂点に立てるような選手を育てていけるといいね。

e0058118_10301063.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-13 10:27 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357