ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY・・

昨日は僕の2回目の20才の誕生日。
昔、この歳になったら終わり(スポーツとか若者じゃない的な意味でね)だな〜って、この歳の人を見ている自分がいましたよ。マジでね。
やべっっ・・炎上するかな?
でも、特に田舎って40過ぎるとみんな(役職とかね)終わりになっちゃうしね。
寂しい歳だなーって思っていたな。

でも、御心配なく! 現在若者のいないこの村は、40を境に終われるものなんてありません。
出来るだけ頑張れよ!って感じです。
それに、俺って〝ジュンジマン〟だしね。歳とる訳にいかないの。

でも、こんな40でいいのかな? 40の人をすっげー大人って見てたけど、俺はまだまだ子どもだなーって思う事もあるし、いいんだろうか?

まっ、「でも、そんなの関係ねー」だよね。
俺は俺、これでやってる事変えていったら、ちっちゃいなーって感じだもんね。

デモの看板背負ってないのに、スキーをキャラで売ってくのって大変だけど、子どももちゃんと分かっていて、サインだけは貰いにこないもんね(笑)
40〜50、なんかカッコイイおっさんになっていきたいね。
e0058118_15454625.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-08 15:41 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357