ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルBBQ-2。

このBBQは本当に、ようかんパパにお世話になってしまいました。
ちょっと僕だけのパワーではここまで出来なかったと思います。
そしてBBQだけに参加のマ−くん、マコモありがとう。準備の段取りが良かったので山から降りた僕達は、すっげータイミングよく宴に入っていく事が出来ました。
そう−いえば、乾杯もちゃんとやらずに始まっちゃね(笑)
e0058118_943363.jpg
e0058118_9433129.jpg

すっげー暑かったし、けっこう飲んじゃったなー。
大切な話しもたくさん話したし、難しい話もしたような気もするんだけど、ちゃんと答えていたか心配なんだよね。
それぞれに特産物も持寄って頂いて、贅沢なBBQになっちゃいましたね。
キャンプもいいけど、オフにみんなで一緒に楽しむってのもいいもんですね。
僕もスペシャルファミリーとの出会いに感謝ですよ。
e0058118_9572392.jpg

突然のナショナルデモ、祐介の登場もサプライズっぽくってよかったですね。
e0058118_9594198.jpg

子ども達は外で遊んで、それを見ながらゆっくり飲んで話して、最高でしたね。
e0058118_1012786.jpg

来年もやりたいですね。塩の道+BBQで、塩の道はみんなで一緒に歩くのもいいですね。
e0058118_10182472.jpg

最後はマーくん家族の〝田舎に泊まろう〟で僕の家に泊まってって頂いて、共通の知人がいた事なんかが分かっちゃたからAM2:00まで飲っちゃいました。
つ−事は13時間飲んでいたって事? アホですよ。 おわり

※写真は目方さん、マコモコーチが撮ってくれたものです。写真屋はこういう時ダメですね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-07 10:25 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357