ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スペシャルBBQ。

それは、ほんとうにスペシャルな1日だった・・
AM10:00カフェテリア栂の森集合。えっっ・・こんなにいっぱい?
本当にたくさん集まって頂いて、ちょっとビックリしました。
スペシャル始まって以来、シーズン以外でこんなに集まって頂いたのは初めてで、なんかちょっと一緒に滑るくらいの気楽な気持ちでいた僕も、あれ?何かやらなきゃヤバイ感じ?ちょっと緊張してしまいました。
いちぉー、ロープウェ−に乗って栂池ヒュッテまで行く事に!
天気良かったしね、せっかくだから山の近くまで行かないとね。
e0058118_9143820.jpg

ちび連れの僕は、ヒュッテに行くのが最後になっちゃたけど、ヒュッテに着いたら、もう宴会が始まってたね。外のテラスでビアガーデン状態ですよ(笑)
でも、ここまで上がって、この景色見てって感じだと飲みたくなるのも分かるけどね。
e0058118_9184523.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-07 09:19 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357