ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

NW。

ノルディックウォーキングって知ってる?
これからの小谷村はこれですよ。森林セラピーなんかと合わせて山ん中歩いたり、塩の道歩いたり、ストックついて歩くんです。
でっかい大会も誘致したり頑張っていこうって事で、僕も資格をとりに行った訳です。

歩くのにはゲレンデとか塩の道とか林道とかいっぱいあるんだよね。
ただ歩くよりはストックついて上半身も使うからいい感じするね。
ストックつく事でスタンスが大きくなっていくのがいいみたいですよ。
メタボッチな僕はしばらくこれでエクササイズです。
e0058118_16541623.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-05-05 16:54 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357