ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春です・・

僕たちにとって、春って4〜5月ぐらいの事をいうかな?
実際には、3月中ごろから暖かくなって春っぽくは感じるんだけど、やっぱスキーが終わって、雪が消えないと〝春〟って感じはしないんだよね。
今年の冬は忙しかった・・何に対しても段取り不足というか、先へ先へとは上手く進めていく事が出来なかったな。
何でだろ? 
もっとゆっくり滑ったり、新しい事にチャレンジしたい気持ちがあったのに、イベントやスペシャルの日程が迫ってきてしまって、その場で考えて一つづつスケジュールを終わらせていくのがいっぱいいっぱいで・・
何か、一人でやってたような気がするな。自分のキャパ超えちゃってるんだよね。きっと・・
俺の役目って何だろうね? プロデューサーじゃないよね。
まだまだ滑れるし、もっともっと滑らなくちゃいけないよね。
もっともっとたくさんの人達と滑らなくちゃいけないよね。
滑る楽しさや思いを伝えられるのだって、誰にでも出来る訳じゃないもんね。
余裕を持って滑る事を一緒に楽しめるように、キャパ考えて、ゆっくり冬を過ごせるよになりたいね。
その為に、今はゆっくり休んで・・なんて訳にはいきません。
今週は毎日、総会や役員会や引継ぎ、5月まで一気にいってしまう。
GWの予定だってはっきりしないよ。どうしよう。
GWは3日が〝塩の道祭り〟このイベントの盛上げ隊長は朝からスタート地点にいますよ。赤フン飛脚チームも登場するんだけど、俺の出番あるかな?
去年からオリンピック選手を含む、早稲田コンバインドチームがやりにきちゃって大変です。今年はどうなっちゃうかな?
滑れるのは4日ぐらいなんだけど、もう少ししたら集合場所とか決めて、現地で会いましょう。



e0058118_16171654.jpg
      
       ※ここに水が流れるのは、雪解けのこの時期だけ。
e0058118_16192883.jpg

       ※〝ちゃんめろ〟の大きさが春がどこまでいったか教えてくれる。
e0058118_16231810.jpg

       ※つくしが伸びてきたね、そろそろ田んぼの準備かな。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-04-15 15:52 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357