ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

08’春のお使い。

e0058118_8332621.jpg
昨日はぽかぽかいい天気。お散歩しながら、大好きな〝ローソン〟まで行ってきたよ。
e0058118_8351391.jpg
あれ?この道大好きだったのに(07.4.30初めてのお使いを見てね)コンクリになっちゃた・・
道路の下にはゴミがいっぱい・・誰が捨てるんだろう。
e0058118_842891.jpg
あっ〝ちゃんめろ〟(ふきのとう)だ。採っていこうか?
e0058118_8443615.jpg
ローソンに着いたね。もうすぐお昼だし、カップラーメンでも買おうか?
e0058118_846969.jpg
これ、くだしゃい。モモちゃん、お金はらってね。
e0058118_8471913.jpg
あっ見て。アイちゃんの大好きな電車がいっちゃたよ。
e0058118_8495797.jpg
水の神様。〝水神様〟でひと休み。
e0058118_8505462.jpg
よいしょ。リコちゃんは重たいね。危ないところは、お姉ちゃんにまかせて。
e0058118_8524356.jpg
あっ何かの〝たまご〟が割れてたね。雪が消えるといろんなものが出てくるね。
e0058118_8554114.jpg
まだ、こんなに雪が残ってるところもあるよ。〝がぶる〟(雪の中に足が入る事)かな?
e0058118_858651.jpg
やっとついたね。早く食べよ。 おわり。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-04-07 08:58 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357